SSブログ

『FFRK』装備召喚当たりは何?これでリセマラ終了!|FFレコードキーパー [役立ち情報]

スポンサーリンク




装備召喚画像.jpg

装備召喚(ガチャ)の当たりは何なのか?紹介していきます。


バスターソード画像.jpg

当たりは、今確立アップ中のバスターソードになります!

どのくらい当たりかと言いますと、通常の武器★3で敵に150前後のダメージですが、バスターソードだと通常攻撃1500前後、ブレイバーで4000ほどのダメージを与えることができます!

現在の武器召喚では、これが一番の当たり武器になります。
しかし★5は5%ほどなので、20回に1個ですのでなかなかの根気が必要になります。

ですので、妥協するならとりあえず★5の武器が出たら、終了すると良いかもしれません。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。